グラブル日記:やらいでか

気が向くままにグラブルを遊ぶおじさんのサイト

vol.8 アルバハH簡易行動メモ

3/8に公開していたアルバハH簡易行動表をアップデートしたので告知も兼ねた記事です。

docs.google.com

 

実装してからまもなく1年経過するアルバハHくん、もともとは慣れていない団員向けに

即席で作ったものですが、かなり好評で嬉しかったので加えて改善しました。

 

例えば50%トールは昔は定石だったのですが

・全体的な火力上昇につき恐怖なくても、容易に30%まで削りきれる

・そもそも恐怖持ちの属性、ヴァジラおりゃん

・耐性上昇で30%でトールのDATAダウンが入らない

など諸々の問題が出てきたので一部追記、見やすさなどの改善を致しました。

 

ご要望等・意見等があれば私のツイッターアカウント

リプライ・DMなどを送ってください。

 

あくまでも簡易メモですので、初挑戦など完全初見、初心者の方はしっかりと

攻略ページをご覧の上でクエストに挑戦頂くようお願いいたします。