グラブル日記:やらいでか

気が向くままにグラブルを遊ぶおじさんのサイト

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

36回古戦場お疲れ様でした

団枠が4つほど空いてるので、4名ほど募集しております! (宣伝) みなさん古戦場お疲れ様でした! モンハンワールドの欲望に負けて個人ランキング届いてなかったりしませんでしたか? ^。^ 今回の古戦場ボスのボンボン・ポニーちゃんは比較的攻略しやす…

vol.5 EXラファエル 1ターン討伐

天司1ターンで最も参考にならないラファエル記事です 理由はもちろんシヴァが強いから^p^ フェンリル討滅戦を終えたのでようやく着手できましたが 最も敷居の低い天司なのでぶっちゃけると 「この記事いる?」 になります。 Lv 70 ラファエル HP:約920万 …

vol.4 EXウリエル 1ターン討伐

記事の日付と画像の日付が一致してない件は触れないでください。 今回は土の4大天司ウリエルを1ターンで討伐しました。 今までの編成が十天衆を組み込まずに倒すというコンセプトでしたので、今回も十天を組み込まずに討伐をしてみました。 オメガ武器は当然…

vol.3 EXミカエル1ターン討伐

前回の記事で書いた通り今回は火の天司ミカエルを1ターン討伐考えてみました。 Lv70 ミカエル HP:約950万 個人的に一番好き シルヴァがいればどうとでもなると思っていたので極力すくないアビリティ試行回数で討伐を考えていたのですが1つ問題点 うそ・・・…

vol.2 EXガブリエル 1ターン討伐

ブログを作ったはいいがまずは何をしていこうかと摸索していたら2月を迎えました。 vol2→vol5くらいまでは4大天司1ターン討伐をまとめたいと思います。 「なぜ今更天司を?」 2月のこれグラで様々なアプデ情報が公開されましたね。 その中にこんなアプデ情報…