グラブル日記:やらいでか

気が向くままにグラブルを遊ぶおじさんのサイト

vol.5 EXラファエル 1ターン討伐

f:id:milktea_gbf:20180212190044j:plain

天司1ターンで最も参考にならないラファエル記事です

理由はもちろんシヴァが強いから^p^

 

フェンリル討滅戦を終えたのでようやく着手できましたが

最も敷居の低い天司なのでぶっちゃけると

「この記事いる?」

になります。

 

f:id:milktea_gbf:20180212190527j:plain

Lv 70 ラファエル

HP:約920万 

四天司の中で最弱

 

f:id:milktea_gbf:20180212190829p:plain

 

キャラがこうで

 

f:id:milktea_gbf:20180212190835p:plain

武器がこう

 

フレ石シヴァ選んで召喚して奥義うつだけ!

羽集めに関していえば一番楽に集めれるので

効率面だけで言えばありがたいですね。

武勲のレアリティボーナス貰えるわけでもないので

単純にキャラスペックで殴るだけでいいというのも点数が高い・・・

 

 

4周年記念までに毎日コツコツvol.2~vol.5の編成で羽を集めて

新規コンテンツやルリア最終の可能性に備えておきたいと思います。

単純に天司アニマを集めるならアルバハに行くだけでも結構集まりますから、むしろ羽を要求されるのではないかとヒヤヒヤ・・・

 

次からは色んなキャラとかに注目していけたらと思います!

ケルフェン終わってない人は頑張って!

 

ジャスミンも強いけどコワフュールも強いから使ってね!!!