グラブル日記:やらいでか

気が向くままにグラブルを遊ぶおじさんのサイト

36回古戦場お疲れ様でした

f:id:milktea_gbf:20180222184506j:plain団枠が4つほど空いてるので、4名ほど募集しております!

(宣伝)

 

みなさん古戦場お疲れ様でした!

モンハンワールドの欲望に負けて個人ランキング届いてなかったりしませんでしたか?

 

 

 

 

f:id:milktea_gbf:20180222184646p:plain

^。^

 

 

 

今回の古戦場ボスのボンボン・ポニーちゃんは比較的攻略しやすいボスでしたね~

前回の火有利古戦場のケツァ君はどうしちゃったのってくらい意地悪性悪な特殊行動と通常攻撃でしたからね

闇ゾと背水環境が整ってしまえばフレ石シヴァでもダメージ稼げるということで

マグナ編成だろうがなんだろうが確定TAで殴れる

f:id:milktea_gbf:20180222185006p:plain

プレデター(SR)がかなり有力だな~って思いました。

特に彼女は自前でブレアサと攻撃累積アップをお持ちなので体力後半の救援だと大ダメージが稼げてとても強いです。

 

特殊行動貰うと5万ダメージとか貰って散ってしまうのは

見てて悲しくなりますけど・・・

 

今回の古戦場でティターンが3凸出来たのでそちらのほうも色々考えていきたいですねー。ダマスカス事情が芳しくないのでロースピードになってしまいますが・・・

 

ヒイロ落ちないかな・・・w