グラブル日記:やらいでか

気が向くままにグラブルを遊ぶおじさんのサイト

vol.1 まず初めに

初めまして、自分はきるりっちという名前で

『グランブルーファンタジー』

というソシャゲーを遊んでいます。

f:id:milktea_gbf:20180130161547j:plain

 

普段はテキトーに遊んでるだけなんですけど

色々考案した編成とか好きなキャラクター面白可笑しく

クソまじめに紹介できたら面白そうだなーとか思って

ブログを開設しました。

 

といっても自分は

三日坊主を極めすぎてツルっツルのピッカピカ

なので更新頻度も悪いと思います。

 

なので1週間に1回くらい

「あっそうだ、あのブログ覗きにいこう!」

って思い出して

「今週も更新してねーじゃねえか!このハゲーッ!!!」

ぐらいな感じだと思ってください。

 

Twitterでは毎日バカみたいに投稿を繰り返してるので

「更新しろ!」って催促してくれれば善処します。

 

ゆっくり頑張っていこうと思うので

諸々よろしくお願いいたします

 

f:id:milktea_gbf:20180130160705p:plain

 

称号の為にわざわざ87章のレアモンスターを倒しました